4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京でのお買い物 IDEE。

こちらは大阪には店舗のないIDEE
北欧テイストなのかな?
シンプルでおしゃれなインテリア雑貨があふれています。

蜜蝋のキャンドル、よく雑誌なんかで見かけます。
色々ステキなものがあったのですが
今回はこちらのかごを買いました。
IDEE.jpg
カテゴリーとしては鉢カバーのようなのですが
小物入れとしても使えるし、
色合いがオシャレでどう使うか思案中です。
IDEE2.jpg
とっても軽いのですが湿気に弱いそうなので
取り扱いに少し注意・・・。

このIDEEのお店が入っていたは新丸の内ビルディング
とてもステキなショップがいっぱいでした。
そんなおしゃれなところでも
我が家の子どもたちは床に寝そべったり
きゃっきゃと遊んでいて大変!
新丸の内ビル
インテリアショップは割れ物なんかがあるので
一人で暴れん坊二人を見ながらショッピングは
1、2軒が限界でしょうか・・・。
ほとんどをウィンドウショッピングに費やしました。

次回はもう少しリベンジしたい、新丸の内ビルディングでした。


ご訪問ありがとうございます。ランキング参加中です。
更新の励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪



web拍手 by FC2
  1. 2011/12/06(火) 05:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東京でのお買い物 誕生日プレゼント。 | ホーム | 東京でのお買い物 ラデュレ。>>

コメント

わーこれまた素敵なお買い物♪♪
相変わらず、センスのいいモダンテイストですね。
そして、こういう店をじっくり見たい気持ちわかります。
子ども達が小学校にあがったら、お互いにみっちり自分時間を^^

IDEEは、青山本店によく通ってました(今はクローズ。涙)
丸の内にいかれたなら、コンランショップもいきましたかー?
(今は更に素敵な店がありそうですが・・)

私は、濃く楽しい社会人生活は、ほぼ東京ですごしました。
誘惑も多いから給料のほとんどをお洒落につぎ込んだりして。。
でも、あまりに買いすぎて、ある日全てを手放したくなり(今で言う断捨離)服やものを9割処分!!
貴重な物もあったので、意外と悔いの残ってる物もあります。笑

最低5年はアメリカに住む予定ですが、
いつかは確立のだいぶ低い東京への転勤も夢みてます^^
(いやー、長いコメントでした。。)
  1. 2011/12/09(金) 03:03:20 |
  2. URL |
  3. Rin #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

>Rinさん

> わーこれまた素敵なお買い物♪♪
> 相変わらず、センスのいいモダンテイストですね。
ありがとうございます!
ステキな色合いに目が釘付けになり
お友達にあげたくなったついでに
自分のも購入しました(笑)
> そして、こういう店をじっくり見たい気持ちわかります。
> 子ども達が小学校にあがったら、お互いにみっちり自分時間を^^
そうそう。
小学生になったらいっぱい時間がとれそうですものね。
財布の紐・・・少し心配ですが。

> IDEEは、青山本店によく通ってました(今はクローズ。涙)
> 丸の内にいかれたなら、コンランショップもいきましたかー?
> (今は更に素敵な店がありそうですが・・)
NOー!!
コンランショップ、丸の内ににもあったのですね!
行きたいと思っているお店のひとつだったのに(涙)
リサーチ不足&田舎者過ぎて土地勘なく
どこかわかんない@@
移動もタクシーでないと無理・・・な方向音痴なもので。
子ども二人連れて冒険できませんでした・・・。

> 私は、濃く楽しい社会人生活は、ほぼ東京ですごしました。
おおお~、いいですね~。
東京で社会人生活を送っていたら
誘惑が多いでしょうけど
色々なステキなものに触れる時間がいっぱいあり
お金を自分ひとりで使える唯一の自由な期間、
散財もひとつの過程じゃないかな・・・と思います。
今のステキなRinさんを形成している明らかな1ピースなのですし。
でも断舎離するとき傍にいて
それちょうだい!ってもらいたかった~(爆)

> 最低5年はアメリカに住む予定ですが、
> いつかは確立のだいぶ低い東京への転勤も夢みてます^^
うわ~、東京!
来てほしいなあ!!
5年後にちょっと期待ですね~♪
  1. 2011/12/09(金) 05:47:58 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/29(日) 10:01:39 |
  2. URL |
  3. 実例インテリア写真・画像ブログ #lizEzIIU
  4. [ 編集 ]

>*loveさん

気に入っていただけるような記事があってうれしいです。

リンクフリーですので大丈夫です。
またこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/30(月) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

cafedgeさん、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。
  1. 2012/01/30(月) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. インテリア*love #lizEzIIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/363-928ba647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

