4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段ニッチ ホワイト×グリーンアイテム。

階段のニッチ(今回はニッチ(笑))、
本だらけの中に少しだけ飾りの棚を設置。

先日のラデュレのコーナーのちょっと下に
今度は爽やかなホワイト×グリーンのアイテムを飾りました。
階段ニッチ
ピーターラビットの色もマッチしてて
家の中の寄せ集めアイテムですが、
少し木目を残すように塗っていただいた棚に
色合いがあっているかな、と思います。

90hours.jpg
90hours candleのうすいグレーの文字は
主張しすぎず、でもいいアクセントになってくれています。

せっかく片付いた本棚もあっという間に夫に
元の状態までもどされそうな勢い…。
なんとしても現状維持せねば!


30日までに荒れ放題の庭をなんとかしなければいけなくなりました。
なので、今から小雨の中雑草と戦ってきます~。


ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。

web拍手 by FC2
  1. 2012/04/26(木) 08:53:19|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベランダの鳥かごアイテム。 | ホーム | キッチンペーパーホルダーの置き場所。>>

コメント

わー素敵♪
ホワイトグリーンで統一して綺麗~
ニッチの飾りつけ楽しめていいですね。
  1. 2012/04/26(木) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. sulolo #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

>suloloさん

ずっとみていただいているsuloloさんには
見たものばかりのアレンジですけど(汗)
今度はニッチに置いてみました!
好きなものが帰ってきて部屋に入るまでにあるというのは
頑張ろう!と思えます(笑)
  1. 2012/04/27(金) 06:22:47 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/507-be4dde2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

