4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphoneで世界とつながる。

連日のおうちの片付けも何とか収まり
今日までのタイムリミットを迎えました。

何とかお客さんを送り出し、一息ついたところです。

そんな合間にかわいいお写真をとられているあきさんのブログ『+Bitte liten』
iphoneの写真アプリ、「instagram」を知り、始めました♪

写真版ツイッターのようなもので
それこそ、世界と繋がっているような感じです。

私の小さな世界も広い世界に繋がっていく…
リアルワールド?バーチャルワールド?

なんとなく引き込まれるその世界との繋がりに
普段よりプライベートよりな写真をUPしてしまう日々です。
moblog_ea9db19c.jpgmoblog_6c979b4d.jpg




ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。



web拍手 by FC2
  1. 2012/05/03(木) 17:37:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裏庭の芝生。 | ホーム | 3coins "SPRING"。>>

コメント

こんにちわ♪

instagram。素敵な写真多くて楽しいですよね~。
私はインストールはしてるけれど、いつも人の写真をみてるだけなんです。。
cafedgeさん始めたのなら、私も始めようかな~と、迷いつつ、コメントしてます。

ほんと、世界は繋がってると感じさせられますよね。
これからも、写真楽しみにしてます☆
  1. 2012/05/03(木) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. Rin #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

>Rinさん

本当に…ステキな写真ばかりでうっとりですよね!
言葉のツイッターだとなかなか世界中の人と…とはなりませんが
写真なら万国共通!
離れた土地のステキな写真はぐっときます。
Rinさんも始められたら教えてくださいね♪
  1. 2012/05/04(金) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

早速はじめてみました☆
リンクしていた、あきさん経由でcafedgeさんが探せました♪

りょうちゃんの写真にコメントしたのは、私ですo(^▽^)
  1. 2012/05/04(金) 09:28:31 |
  2. URL |
  3. Rin #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

>Rinさん

嬉しかったです♪
よりプライベートなやり取りもできて楽しい!!
  1. 2012/05/05(土) 09:09:36 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/514-769c6de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

