4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏庭の芝生。

いつものように時間に追われない朝時間。

裏庭にしのびこんだ猫を見つけおおはしゃぎの子どもたち。
猫1
息子は裏庭まで追いかけていきましたが
そこは猫のほうが逃げ足が速かったです。
庭2
芝生、3年目です。
先日雑草を抜いて、肥料入りの目土をまきました。
今年こそは(そこそこ)きれいに生え揃えれるよう手入れしなければ…。

気軽に手を出してはいけないといわれながら
ラグビーをしていた夫が芝生のラグビー場に憧れ
手を出してしまいました…。

憧れを目指し、頑張ります。



ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/04(金) 08:09:25|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こどもの日、晴天、BBQ日和。 | ホーム | iphoneで世界とつながる。>>

コメント

わーすてき☆
ラグビーされてた旦那さまも
芝生のあるお庭も!
のんびりとした休日もいいですね!
iphone楽しそうでいいなあ♪
  1. 2012/05/04(金) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. sulolo #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

>suloloさん

ありがとうございます!
iphoneで撮ってない写真もここにUPされているのですが
どうやっているのかわからないので…。
suloloさんも一緒にできたらいいのになあ☆
  1. 2012/05/05(土) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/515-169d7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

