4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山フラワーマーケットのフラワーベース。

2年くらい前のホワイトデーだったか
夫から青山フラワーマケットのお花をプレゼントしてもらいました。
そのときフラワーベースも一緒にいただいたのですが
ベースとしては大きめで、なかなか普段使いにはしにくいのが現状です。
フラワーベース1
口は狭く底は中央が盛り上がってます。
ベースの長さくらいにカットしたお花なら活けやすい構造です。

この季節だけの贅沢。
フラワーベース2
バラとラベンダーの花をたくさん活けました。
外から帰ってくるとリビングがナエマの優しい香りに包まれています。


今日珍しく仕事がお休みの夫に髪の毛を切りに連れて行ってもらう予定のこどもたち。
ベランダにて
すっきりして週明けからの暑さに向います!



ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/26(土) 06:10:19|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ウォールミラーをDIY 【1】 | ホーム | 「両親のベッドで寝る小児は過体重になりにくい」>>

コメント

ころりんとしたガラスの器可愛らしい!!
お庭にある素敵なバラをどんどん
かざったら部屋中いい香りになりそう♪
お店で買うものは長過ぎて
でもおウチのお花は短すぎて。。。
その悩みわかるなー
りょうちゃんすっきりしましたね。
私もこんなにしようかなっなーんて(笑)

ちょっぴり恥ずかしくなってきた年頃かなー?
おちゃめな顔も想い出ですね♪
  1. 2012/05/26(土) 10:41:38 |
  2. URL |
  3. sulolo #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
バラが綺麗です。
素敵な香りが漂ってるんでしょうね。
青山フラワーは駅中にあったりでよく
立ち寄りますが素敵なフラワーベースありますね。
  1. 2012/05/27(日) 06:24:30 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

>suloloさん

コロンとしててかわいいのですが
何せ大きい(苦笑)
今だけの楽しみに^^

suloloさんならかわいいボブもお似合いだと思う♪
夏はちょっと短めにしたくなりますね。

娘はカメラを恥ずかしがったりはないですが
変顔や変なポーズをとることが多くなりました。
なかなかカメラを意識せず自然に…はムズカシイ!
  1. 2012/05/27(日) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

>naoさん

おはようございます!
バラのナエマは優しい気持ちにさせてくれる香りです♪
機会があればぜひ匂ってみてください♪

青山フラワーマーケットは売り方が上手ですよね。
人にプレゼントするにはとてもいいお店だと思います。
naoさんも娘さんの選ばれたフラワーベース、UPされてましたね♪
とても雰囲気のある器でステキでした!

  1. 2012/05/27(日) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/537-fd664c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【青山フラワーマーケットのフラワーベース。】

2年くらい前のホワイトデーだったか夫から青山フラワーマケットのお花をプレゼントしてもらいました。そのときフラワーベースも一緒にいただいたのですがベースとしては大きめで、なかなか普段使いにはしにくいのが現状です。口は狭く底は中央が盛り上がってます。ベース...
  1. 2012/05/26(土) 07:01:16 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

