4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォールミラーをDIY 【2】

昨日の続きです。

まず頼りな~い後ろの支えの棒をとって
ミラー2
脚を切りました。
ミラー3

その後、ちょっとデコラティブにするため
囲いの木を釘で打ち付けました。
ミラー4
[ここで今後のためのメモ。
木材をホームセンターに買いに行きましたが
まっすぐではない木もあることを確認。
1本は曲がってて使い物にならなかった…。
それに切ってもらうのも斜め切りは無理とのこと。
自分で挑戦してみたけど太さからは斜めに角を合わすのはかなり困難なため
結局直角に組み合わせた。]

その後モールディング用の木材を木工用ボンドで貼り付け。
ミラー5
ここまでの工程、2日かかりました(汗)

さて明日よりペインティングの様子UPします。


髪、切りました。
髪 アシンメトリー
今流行のアシンメトリー風です(笑)


ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/28(月) 11:39:22|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ウォールミラーをDIY 【3】 | ホーム | ウォールミラーをDIY 【1】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/539-d7bcf098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウォールミラーをDIY 【2】】

昨日の続きです。まず頼りな~い後ろの支えの棒をとって脚を切りました。その後、ちょっとデコラティブにするため囲いの木を釘で打ち付けました。[ここで今後のためのメモ。木材をホームセンターに買いに行きましたがまっすぐではない木もあることを確認。1本は曲がって?...
  1. 2012/05/28(月) 14:59:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

