4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい相棒。

免許をとって10年くらい
ほとんどペーパードライバーに近かった私は
夫の乗っていた車を譲ってもらい
仕事場・幼稚園・お買い物に走り回っていました。

気がつけばそんな相棒もあちこち擦り傷、
ベルトの音が鳴り響くちょっとお年寄りの印象に(笑)
moblog_51b6c3a2.jpg
夫と私、約13万kmのものがたりが終了しました。

お別れの時、走り去る相棒を2階のベランダから見送って
手を振っていた息子。
子どもたちも随分お世話になっていました。

新しいパートナーはぐっと若返りをいたしました(笑)
相棒1
内装も今回は少し女性らしく、赤を入れてもらいました。
パートナー2
ちょっとコンパクトになって子どもたちの乗るところは
狭くなってしまったけど
新しい相棒とのものがたり、スタートしました^^


ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。


web拍手 by FC2
  1. 2012/06/18(月) 06:12:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<児玉清著 『すべては今日から』 | ホーム | トイレのタオル。>>

コメント

おおおーおおおー
やっぱりcafedge家にぴったりな大人な車!
cafegeさんっ
偶然にもわが家も昨日新しい車が(驚)
どんだけ奇遇なんでしょう。
なんか運命感じますねーーーー(?)
↓あのしわ感がたまらなく素敵なんですけど。
すぐ乾くってところも清潔感あっていいですね。
私もお揃いにしよっかしら。。
  1. 2012/06/18(月) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. sulolo #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 12:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

もしかしてハチロクですか?(←違ってたらすみません)
う。。羨ましいです!
かっこいーー!
  1. 2012/06/18(月) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. TaQ #m8JvC3AQ
  4. [ 編集 ]

>suloloさん

うわ~!!偶然!
運命ですね(?)
新しいお車の乗りこごちはいかがですか♪
白だらけの我が家に唯一の彩りになってます。

蚊帳たおる、いいですよ!
どうです、オソロっときましょ。
グレーと生成ならグレーの方が使いやすさがいいような…
色によって微妙に違う気がします…

  1. 2012/06/19(火) 04:42:48 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

気をつかっていただいてありがとうございます。

お姉さんのところとお揃いです。
予約していたので少し早めに届きました。
乗りこごちいいですよ~とお伝えくださいませ!

  1. 2012/06/19(火) 04:48:14 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

>TaQさん

はじめまして!
時々読み逃げてました。すみません!

テイルランプが特徴的なので
わかる方もいるかな?と思いましたが
そうです^^


  1. 2012/06/19(火) 04:52:08 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

素敵~!!!!!
新しい車、うらやましいです~!!
今までお世話になった車とのお別れ・・・ちょっとつらいですよね。
でも、これから新しい相棒と、たくさん思い出を作っていかれるのでしょう。
マニュアル車なんですね。
かっこいい!!
  1. 2012/06/19(火) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. Miwa #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

>Miwaさん

ありがとうございます。
なんだか車と中身がミスマッチな印象で街中走ってます(苦笑)
前の車は大きな故障もせず、文句も言わず(笑)
いっぱい走ってくれたので、お別れは寂しかったです…。
本当はマニュアル使用なんですが
免許取ったときにしかマニュアルにのってなかったので
オートマにしてもらいました^^
  1. 2012/06/20(水) 06:47:49 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/561-5c99f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい相棒。】

免許をとって10年くらいほとんどペーパードライバーに近かった私は夫の乗っていた車を譲ってもらい仕事場・幼稚園・お買い物に走り回っていました。気がつけばそんな相棒もあちこち擦り傷、ベルトの音が鳴り響くちょっとお年寄りの印象に(笑)夫と私、約13万kmのものがたり...
  1. 2012/06/20(水) 14:56:07 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

