4color’s diary

こどもの成長とステキなお家づくり


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたアソビゴコロ。

3coinsでスリッパを買ったときに見つけて
カラフルなかわいさについお持ち帰りしてしまいました。
プラグキャップ
カラフルなアニマル柄のコンセントキャップです。

もちろん子ども部屋用に買ったのですが
4種類×4個あるのでリビングにも見えにくいところに
ちょっとアソビゴコロ。
プラグキャップ1
明るいピンクの猫ちゃんならちらっと見えてもいいかな~、なんて。
相変わらずモダンから迷走中です(笑)


昨日は実家に預かってもらった娘。
moblog_77009d68.jpg
本調子ではないものの元気いっぱい遊んでいたらしい。
今日は幼稚園に行けそうです。



ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中

応援ありがとうございます。
web拍手 by FC2
  1. 2012/06/21(木) 06:16:11|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<キャンドルナイト。 | ホーム | 3coins スリッパ。>>

コメント

りょうちゃんモデルさんみたい!
お洋服のコーディネイトもバッチリですね♪
どうしても小さい子供さんがいると
ついついかわいいものに手がのびてしまいますよね。
それがプチプラならなおさらです。
それもまたcafedgeさんらしくていいと思います!
  1. 2012/06/21(木) 07:54:38 |
  2. URL |
  3. sulolo #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

>suloloさん

うふふ、ありがとうございます♪

うん、完全に趣味を変えられてます…。
超モダンが好きだったのに
子どもが出来てからブレまくってて。
モダンカテゴリーから外れようかと考え中(笑)
プチプラ、万歳!ですヮ^^
  1. 2012/06/22(金) 05:01:51 |
  2. URL |
  3. cafedge #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedge.blog101.fc2.com/tb.php/564-63d71f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとしたアソビゴコロ。】

3coinsでスリッパを買ったときに見つけてカラフルなかわいさについお持ち帰りしてしまいました。カラフルなアニマル柄のコンセントキャップです。もちろん子ども部屋用に買ったのですが4種類×4個あるのでリビングにも見えにくいところにちょっとアソビゴコロ。明るい?...
  1. 2012/06/23(土) 00:00:01 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

cafedge

Author:cafedge
私 197○年7月生まれ 
夫 197○年12月生まれ
凜 2007年4月23日生まれ
綾(りょう) 2009月8月10日生まれ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (184)
未分類 (27)
綾のこと (28)
凜のこと (41)
お食事 (29)
ガーデニング (46)
インテリア (111)
子どものこと (24)
アロマ、香り (16)
美容 (15)
読書 (13)
お酒 (11)
うつわ (21)
映画 (2)
デザイン雑貨 (11)

